2010年05月02日

県内レジャーと家BBQ

今日と明日しかお休みのないいがパパ。
だけど「何処行く?」って
レジャー満々な大黒柱さんなので、
一家でお付き合い車(RV)

「石川県森林公園」に行ってきました。

・・・・・どうしても「緑」な場所に行きたいらしいふらふら
東京ドーム二百数十個分の敷地に、
広場やら、小さな動物園、ボート乗り場、
バーベキュー広場に、アスレチック、
テニスコートにパットゴルフなどなどなど・・・・

かなりいろいろ遊ぶところがあってビックリ目

・・・・広すぎて・・・って感じもなくはない。

アスレチックに行ったところ、
広くて本格的・・・・ひと回りするのに1時間以上かかる。。。
そして有料。。。

ただ怖いものしらずのまあくんにはピッタリ。

いがパパ談では、「もう少しすいていたら楽しめたな〜」だそう。
今度ゆっくり来てもいいところだそうだ。

そして夕ご飯は、「家BBQ」
ベランダでのバーベキューは楽しい〜〜〜
まあくんもたっくさん食べましたレストラン

・・・・・食べすぎって感じですがあせあせ(飛び散る汗)

ベランダで焚き火なんぞもしてみたりして・・・ふらふら
火の用心でございます〜

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 21:09| 石川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症-レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

