2010年05月05日

あ〜ぁ(>_<)

連休最終日の今日。
とってもいい天気すぎて朝から暑すぎ・・・晴れ

まあくんは昨日から
「アピタ ドーナツ」とスケジュールをたてていらっしゃるあせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃんもアピタに用事があるみたいだし、
「まっいっか〜」ということで
朝一にまあくんとアピタへGO車(RV)

本日のミッションは、
ドーナツとアイス購入。

・・・・・アイスは本日の食後のデザートレストラン

順調に遂行していたのに、
休日の朝一から家族連れ多すぎだしむかっ(怒り)

購入の待ち時間に「キレ」そうなまあくん。
お姉ちゃんと先に車に行っててもらおうと思ったところ
脱走。。。

お姉ちゃんに任せて母一人で買い物。
あとから追いかけると
まあくんとお姉ちゃんの姿は「ゲーセン」に・・・・

しかもお姉ちゃんのこづかいでコインを買わせてゲーム中がく〜(落胆した顔)

・・・・・この前、いがパパが教えやがったむかっ(怒り)

D201005051.jpg

前まで見ているだけで良かったのに・・・・
全くルールの理解はしていないようなので、
きっと「恐竜」が気に入っているんだと思う・・・・
この前も「恐竜」のよく似たゲームをやってたし。

ちなみにお姉ちゃんのこづかい「500円」を使用したけど、
この先お姉ちゃんは頑張ってお手伝いして稼ぎ返すらしい・・・
弟思いで助かります。

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 21:41| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症-レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148848265

この記事へのトラックバック
×

