2011年04月29日

GWレジャー

今年のGWは大型連休になる予定だったいがぐり土木・・・
悲しいかな、嬉しいかなお仕事が入り
5/3.4.5の普通の??GWに落ち着きそうですふらふら
そして今年のGWは、
1年ぶりのキャンプ復活。

MI_S089_F001_M001_5_L.jpg(←イメージ写真です。)
車の上には新しいキャリアをつけて、
ウキウキいがパパ。

中学1年生のお姉ちゃんは、
初の部活動に入ったところ、
祝日もGWも練習があるとのことがく〜(落胆した顔)

・・・・今年はお休みしてもらいましたふらふら

これからお姉ちゃんがいないとキャンプができないので、
やっぱりキャンピングトレーラーを買ってもらわないと(・・オイッ)

今日はまあママが欲しいトレーラーを勝手に紹介します!!わーい(嬉しい顔)
下記のリンクに行くと、360°Viewが見れま〜するんるん

それは、コチラ

あ〜〜やっぱり欲しいな〜〜ハートたち(複数ハート)

とりあえずは現実的に、
chair04.jpg(←イメージ写真です)
おチビちゃんの椅子購入。。。

今回は2泊3日なんですけど、
食事の献立がハンパない・・・・・
おチビちゃんの離乳食とまあくんのメニュー。
そして自分たちの食事の3パターンが必要・・・・・

・・・・実は大変そうなので嫌だと思っているのは内緒。。。

たぶんグッタリ疲れること間違いありませんふらふら

なんだか準備段階の出費で、高級旅館に泊まれるんですけどむかっ(怒り)
「グレードがアップしてる揺れるハート」と
一人喜んでいるいがパパは幸せそうで何よりです。。。。パンチ

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 21:14| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症-レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

