2011年05月16日

今さら・・

ふと気付くと5月も中旬たらーっ(汗)
あっという間にすぎちゃいましたふらふら
まあくん家のGWは予告どおり『キャンプ』
IMG_3604.jpg

↑写真は、ほねほねザウルスとたわむれるまあくん。
ちなみに「ちょっと動かないでいてほしいとき」のアイテムですあせあせ(飛び散る汗)

1年以上ぶりでしたが、
まあくんがいろいろと成長してて、
テントを張るお手伝いなんかもしてくれちゃうというるんるん
フフフ・・な2泊3日でした。

キャンプ場所は岐阜県は「御母衣湖」近く。
ずっと読み仮名を勘違いしていたまあママ・・・・
正しくは「みぼろこ」というそうですわーい(嬉しい顔)
連休じゃなければ1時間半もあれば着ける場所なんですが、
高速道路がここら辺りじゃ見たこともないくらい渋滞してて、
さらに用事があったのでわざと遠回りして行きましたわーい(嬉しい顔)

今回の痛手は、
「クロックスがなくなる」

まあママのクロックスが、銭湯で取り違いされちゃったという・・・・
ただ、よく似た色なだけで、種類は全く違うし
さらに残されていたのは子供用だったので
"きっと気付いて交換しにきてくれる"と思っていたんですが
世の中そんなに甘くはなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

untitled.bmp crocs.jpg
左のがまあママ。右のが間違った人のもの〜ふらふら

初日の出来事だったので、
かなり引きずってのキャンプ生活は「やっぱり激寒」

お姉ちゃんはダッフルコートを着て毛布&寝袋で就寝。
そのぐらいで丁度いい感じの寒さなので、
あの大地震があったとき、あの地域の人達はどんなに寒かっただろうと
夜中に考えてしまいました・・・

IMG_3593.jpg
↑これがみぼろ湖。

今回のキャンプの挑戦は
「ダッチオーブンでピザ」
IMG_3608.jpg IMG_3609.jpg
料理が一番成長していないと言われてます・・・

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 17:18| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自閉症-レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、でも食べてみたい風情ただようピザ。
Posted by YUTAKA at 2011年05月16日 23:58
*YUTAKA様*

コメント有難うございます♪
ピザの「味」は美味しかったのですが、
少々課題が持ち越しされました(^^ゞ
次回リベンジです!!
Posted by まあくんママ at 2011年05月17日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201448674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。