2011年10月01日

願書

元気にしておりますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

決算仕事やら、外仕事やらで
相変らずバッタバタな日々を過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)
で、気付くともう10月がく〜(落胆した顔)

そして今日は、
来年4月からおチビちゃんの
保育所のための願書をもらいに
久しぶりに保育所に行きました車(RV)

昔々は並んでもらっていた願書。
張り切って行くと、そこには誰もいない・・・・

1番乗りもいいところで、
その後も一人来ただけたらーっ(汗)

先生が言われていることは、
「先着順じゃないですから・・・」
「書類提出後に人数調整をさせてもらいます・・」
ってな感じで昔々と一緒のことを言われているのに、
やっぱり競争世代とゆとり世代の違いかしら・・・
と、早速ジェネレーションギャップを感じずにはいられな〜い。。

これから
「えっっ○○ちゃんのママ、○○歳。見えな〜〜い」
って言われるのが目標なのに早速出鼻をくじかれました kao_oi_ani.gif

・・・・絶対に行動で年齢が分かりそう。。。。

今日の余談コーナー

最近のまあくん・・・・
お父さんの布団の上げ下ろしをさせられてます。。
本人的には、もう喜んでるんるんって感じで・・・

・・・・・微妙たらーっ(汗)

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 16:51| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症-育児・育自 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

