2011年10月06日

バツ印

最近のまあくんの行動・・・
おチビちゃんが食事用の椅子に座ると、
チャッチャと椅子に設置??する準備を手伝ってくれる。。

・・・・どうも早く固定させたいらしいふらふら

そして少しでも暴れ?だすと、
おチビちゃんに向かって
「バツ、バツ、バツ」とバツ印を指で書く・・・

仮にも人なんだから、失礼よね〜〜

そんなまあくんは、
本日のデイサービスでは、
課題後、ドラエモンのDVDを見たいといい、
公園に連れて行けと催促したらしい。。。

そして公園に連れて行ってもらったらしい・・・

・・・・・事業所さん。。有難うございます〜〜わーい(嬉しい顔)

今日の余談コーナー
D1000018.jpg
アンパンマン好きのおチビちゃん。
大好きすぎてとってもお利口さんでするんるん
・・・ただ、怖くてグッズ売り場には行けません。。
帰れなくなるから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まあくんの小さい時と違って
「オ〜オ〜」と指差し誘導がとってもお上手です。

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 18:02| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 自閉症-育児・育自 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのとした様子が目に浮かび、思わず微笑んでしまいました。
Posted by すまいる at 2011年10月23日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229014709

この記事へのトラックバック
×

