2011年10月24日

ドラマ〜

毎日忙しく、楽しく過ごしていたら
気付くと全くブログを更新できてませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

ここ最近は、
外仕事に行き、お昼ご飯を食べ、
おチビちゃんを昼寝させて
家仕事をすると夕方って感じ・・・・。
ですが、
ちゃっかりドラマのチェックはしておりますわーい(嬉しい顔)

今秋、もっとも気になる
面白いと思ったドラマは、
「妖怪人間ベム」

アニメの実写版ということもあり、
賛否両論があるみたいですが、
まあママは、ドラマありですね〜るんるん

・・・・ちと別目線で見ちゃってる感もありますが。。。

今日の余談コーナー

ここ数週間でおチビちゃんが
ノシノシノシノシ歩くようになりました。
まあくんはそんなおチビちゃんを見て
ものすご〜〜く不思議なようです。

・・・・なんだ!!こいつ〜みたいな。。。

今月いっぱい忙しいので頑張るゾ!!!!

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 17:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症-育児・育自 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

