2012年01月18日

総会続き

きっとかなりの方がそうだと思うんですが、
新しい年を迎えて、「総会」が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)
昨年は班長だったため、班の総会。
来週の日曜は町内会の総会。
そして今日は、
石川県特別支援学校知的障害教育校
PTA連合会の総会。

・・・・相変らず長!!

時期は外れて3月には親の会の総会もある。

ここ3、4年で倍近く戸数が増えたため、
班長は想像以上に大変でしたふらふら
極めつけが総会資料。
何故か例年資料系の引き継ぎがなく(個性尊重??)
自称パソコン好きの私でもひな形から作ることが
嫌〜〜になるくらい素敵な資料の数々・・・・

終わってホォォォ〜ッとしましたわーい(嬉しい顔)

ただ、ホッとしたのも束の間
只今、外仕事に追われております・・・・
第一の締切は来週いっぱい。
9月頃から外仕事のせっけん屋さんと隣のクリニックの
会計システムを導入させたばかり。
その一部として、ずっとPOSレジを探していたんだけど
来月からそのシステムを導入させたくって
試行錯誤しております。

ipadのアプリを使ってのレジシステムなんですが、
丁度遊んでいるipadがお店にあったので
いいかな〜って揺れるハート

ただ今月中に書かなければいけない原稿が2件。
2月初旬にはお話する機会があり
この資料も整理する必要あり・・・・

・・・・できるか不安〜〜たらーっ(汗)

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 15:14| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 自閉症-育児・育自 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246884536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。