2012年04月04日

入所式

今日はおチビちゃんの入所式。
IMG_3908.jpg
・・・ちなみに式典の最中、一人オンステージあせあせ(飛び散る汗)
他のお子さんはお母さんの膝の上でおとなしくしているのに、
嬉しくて楽しくて仕方のないおチビちゃんは、
いろんなことをして楽しんでいらっしゃいましたふらふら

・・・・いい風に言うと「好奇心旺盛」
    別の言い方だと「ADHDのケある?」みたいなあせあせ(飛び散る汗)

この業界(発達障害)の事情通としては、
「ブラック(#000000)」とまではいかないとは思っておりますが・・・わーい(嬉しい顔)

普段、全く遊び場所に連れて行っていないので、
楽しくて楽しくて仕方がないって感じでした。。。

明日からは慣らし保育。
IMG_3910.jpg
今日もらった帽子をさっそくかぶってますわーい(嬉しい顔)
テレビでアンパンマンを見ながら
チビゾウくんとカバ男くんがバイキンマンにさらわれてのポーズ。。。

更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 14:24| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262268015

この記事へのトラックバック
×

