2012年04月16日

代休の過ごし方

昨日はまあくんの学校の授業参観。
毎年4月の授業参観は日曜に行われ、
その次の月曜、今日は代休デーふらふら
先週、一家で風邪をひいていたため、
休養十分すぎて仕事をしなくっちゃいけないんだけど、
まあくんが休みの時は私も休む。
とずいぶん昔に決めたので遵守。。。

おチビちゃんは保育所に行ったので、
2年ぶりにまあくんと2人きりで散歩に出かけましたるんるん
どこに行くかはまあくんの自由にしてみたんですが、
何故か2年前と同じような行き先で・・・・あせあせ(飛び散る汗)
公園に神社。。
IMG_3931.jpg IMG_3932.jpg

その後は病院を受診し、長い待ち時間に耐え、
小さくなった内履きズックを買い替え、
小さくなったジャージを買い換えましたがふらふら
ここでタイムアウト。
おチビちゃんのお迎え時間となり、
まあくんとの久しぶりの水入らずはまた今度。

昨日の授業参観で問題が発覚したので、
今から対策を練ります!!

今日の余談コーナー
家の前の桜並木が見頃です。
IMG_3930.jpg
先日作った初シュークリームレストラン
なんと苺は「あまおう」・・・もちろん頂き物。
IMG_3925.jpg


更新の励みになります。
↓クリックにて応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
携帯の方はコチラ→にほんブログ村
posted by まあくんママ at 14:15| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自閉症-育児・育自 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264841296

この記事へのトラックバック
×

