2015年09月15日

退院

ひとまず、退院することができました揺れるハート
270915.jpg

ステロイドのプレドニンというお薬が、
1日60rから、隔日40rまで減り、
それでも容態が安定してくれているので
退院することができましたグッド(上向き矢印)

今週いっぱいは自宅静養です。

33日ぶりの自宅は、いつもどおりに
階段を二段跳びで駆け上がろうとして
自分の筋肉のなさに気付いた模様。。。

落ちてくるんじゃないかと思うくらい
よろけてました・・・・・がく〜(落胆した顔)

・・・でもどうしても階段は二段跳びらしい。。ふらふら

入院中の心の支え「LAQブロック」
2709151.jpg
新しく「クリスタル」を仕入れましたわーい(嬉しい顔)

もちろん自宅でも「LAQ三昧」

この入院でまあくん・・・
『作ったものを壊して別のものを作る』
という技をようやく身に着けてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

屈折〇年、すごい力を身に着けてくれたものです。
これで十数万つぎ込んだブロック達で一生遊べるはずです。

このシルバーウィークにキャンプに行きたいいがパパ。。
一応運動制限があるのでそれは(無理なんじゃ)・・・・たらーっ(汗)
と思っているのは内緒です。。。

IMG_0847.JPG
入院中のまあくんショットですハートたち(複数ハート)

posted by まあくんママ at 21:04| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネフローゼ症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426134400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。